25歳から始める3ツ星人生

発達障害、双極性障害、摂食障害という3つの個性と向き合い寛解目指してもがく様子をアップロードしてみます

過食が治ったらしたいこと

 

実際に行動に移すかどうかは別として

摂食障害を克服したらしたいことを

妄想したいと思う。

 

 

「ランチデート」

これはもう恋人ともだし、友人ともしたい。

恋人と付き合ってたときも待ち合わせを13時半や14時にするなどして

昼食をともにとらないようにしていた。これは辛かった。

タコライスやランチプレート、高級店のお得なランチなどを

大切な人と、心から楽しんでゆっくり味わうことができるようになりますように。

一般人が食べれる炭水化物を、ね。

 

 

「旅行」

もしかしたら、今でも頑張ればできるとは思うのだが

正直まだまだハードルは高い。

極端な食生活や飲酒、喫煙癖があるためこれも目標に掲げたい。

 

 

「貯金」

過食嘔吐している人の最大のテーマと言えるであろうマネー問題

25歳独身であるにも関わらず貯金30万円もありません。

ほんっと情けない。

そもそも貯金しないと旅行にも行けないぞーっと。

結婚もまともなひととできないぞーっと。

 

 

ルームシェア

本当にするかどうかは謎だけど、

家賃下げて貯金するためにしてみたいなーとも思う。

主要駅近くに住みたいなあと思うことがあるので。

 

 

 

 

こんなところにしておく。

過食嘔吐していると特に「時間」「お金」「体力」

っていう余りに大切すぎるものを奪われているので

治ったあとの妄想って楽しいんだよね。

治らなかった場合の妄想は辛過ぎるからやめる。やめましょ?

(たまに夜中に妄想して消えたくなるし生きるの諦めたくなるけど)

 

 

 

 

さあ、キラキラピカピカ楽しい未来に向けて

今日もなんとなく程々に、楽しく生きるか。

 

 

 

他の人は治ったらなにしたいとか考えるのかな。

どんなことしたいんだろ。